現役東大生アイドル、明石家さんまと初共演に歓喜 「地下アイドルなのに!」 | RBB TODAY

現役東大生アイドル、明石家さんまと初共演に歓喜 「地下アイドルなのに!」

エンタメ その他
拡大写真
 現役東大生でアイドルグループ・仮面女子のメンバー・桜雪が、26日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」への初出演に歓喜の声をあげた。

 同日更新したブログで、同番組への出演を告知した桜。明石家さんまとの初共演に、「あのさんまさんとトークで絡めるなんて夢のようです!!地下アイドルなのに!!!!」と喜んだ。

 出演が決まった日は興奮と緊張のあまり眠らなかったという。「収録前日なんてずっと心拍数上がりっぱなしだし 収録当日は何も喉を通らなかった…」と振り返った。

 そして収録では、「トークの流れのスピードが全然違うから収録の時間を一瞬に感じてしまいました…」と圧倒されたが、「雪の話にもちゃんと突っ込んでくれて さんまさんに突っ込まれた!!」と感激した。

 この日の放送は「東大vsノットインテリ」のテーマで、モデルの藤田ニコルやタレントの橋本マナミらが出演する。午後7時56分より放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース