トレエン・斎藤、ついに月収100万円越え! ブランドバッグを爆買い | RBB TODAY

トレエン・斎藤、ついに月収100万円越え! ブランドバッグを爆買い

エンタメ 映画・ドラマ
トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】
トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】 全 5 枚
拡大写真
 お笑いコンビのトレンディ・エンジェル(斎藤司・たかし)が27日、都内で行われた映画イベントに出席し、月収が100万円を超えたことを報告した。

 昨年末に行われた「M-1グランプリ」で見事優勝し、各イベントに引っ張りだこのトレエン。斎藤はついに「(月収)ワンミリオンを初めていただきました」と明かすと、最近買った一番高いものは「ダープラ(プラダ)のブラックリュックをデージュウ(20万円)で」と紹介。しかし、それだけではないようで、たかしから促されると、「もう一個リュックを買ったんですよ。トンヴィー(ヴィトン)をサーティスリー(33万円)で」と、今ではあまり使われない逆さ言葉の業界用語を駆使して誇らしげに語り、笑いを誘った。

 この日行われたのは、『ブラック・スキャンダル』公開直前“薄毛”限定イベント。1975年、アメリカ・サウスボストンで実際に起きた全米史上最大の汚職事件を映画化した本作は、その内容もさることながら、ジョニー・デップのキャリア史上最高の演技と、完璧な役作りで再現した薄毛頭にも注目が集まっている。

 ジョニデになりきって登場した斎藤は、「本当に(髪を)抜いている可能性があるから気になりますね」とライバル心を見せながら、得意の歌ネタで同じ薄毛頭のジョニデに捧げる歌などを披露し、会場を盛り上げた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース