陣内智則、SMAP中居正広が番組の裏側で見せた“プロ意識”に「感心させられた」 | RBB TODAY

陣内智則、SMAP中居正広が番組の裏側で見せた“プロ意識”に「感心させられた」

エンタメ その他
陣内智則
陣内智則 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の陣内智則が、SMAP・中居正広がテレビ番組の収録で見せた高いプロ意識に「感心させられた」とつづった。

 陣内は26日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演。中居から「守ってくれるから」と自身の着けていた高級時計のロレックスをプレゼントされたエピソードなどを語った。また、中居もSMAP解散騒動の影響を微塵も感じさせることなく普段通りにMCをこなした。

 陣内は番組放送前にTwitterで出演を告知していたが、その中で「OAにはないやろうけど、中居さんのプロ意識の高さに共演者もスタッフも感心させられた収録やったなぁ。。」と、番組の裏側での出来事について明かしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース