紗栄子と交際中の前澤氏に「複数の奥さんみたいな人と子ども居る」ホリエモン明かす | RBB TODAY

紗栄子と交際中の前澤氏に「複数の奥さんみたいな人と子ども居る」ホリエモン明かす

エンタメ その他
堀江貴文氏
堀江貴文氏 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの紗栄子との交際を宣言したファッション通販サイト大手「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が「複数の奥さんみたいな人と子どもが居る」と明かした。

 堀江氏は1月31日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。前澤氏からは「この(紗栄子と交際の)話題の時、よろしくお願いしますってLINEが来る」と頼まれていることを明かした。

 前澤氏について「めっちゃナイス・ガイだし、豪快さんなんです」と堀江氏。前澤氏が紗栄子とプライベートジェットで“婚前旅行”に出掛けたことや、高級外車や馬を購入するなど豪快ぶりを堂々と明かしていることを挙げ、「堂々と紗栄子とも付き合うし、社員総会に彼女連れて行く。今時居ない」とその人柄を称賛した。

 また、前澤氏は紗栄子と結婚するつもりなのか、との質問に、堀江氏は「なんかね、前澤さん自体は結婚しない主義みたい」とコメント。「奥さんみたいな人が何人かいるんですよ。複数の奥さんみたいな人と子どもが今までも居て。子どもは何人かいるはずなんですよ」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース