ベッキー擁護のさまぁ~ず・三村、ゲス川谷に「男が全部しょい込めよ!」 | RBB TODAY

ベッキー擁護のさまぁ~ず・三村、ゲス川谷に「男が全部しょい込めよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、不倫騒動渦中にあるタレントのベッキーを擁護する理由を明かした。

 ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫報道後、Twitterで「ベッキーはいい子」と擁護し、一部から批判も受けた三村。その後も、「ベッキー」の名前は出してはいないものの「元気でいろよ!良いことあるから!」とエールを送っていた。

 当初はベッキーを擁護する芸能人は少なからずいたが、その後に新たなLINE内容などが明らかになるにつれ状況は一変。手のひらを返し、ベッキーを突き放す声が相次いだ。

 しかし三村は一貫してベッキーを擁護。先月31日にはTwitterで「これは、?センテンススプリング?」と、報道で話題となっているベッキーの“名言”を持ち出し、「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの」とつづった。

 また、三村は「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな」とベッキーを擁護する理由を明かすとともに、「男が全部しょい込めよと!なぜなら! 絶対体力的に男のほうが強いから」と川谷を批判した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース