矢口真里、大炎上の「世の中の女性は浮気している」発言を釈明 | RBB TODAY

矢口真里、大炎上の「世の中の女性は浮気している」発言を釈明

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が、ネット上で非難を浴びている「世の中の女性は浮気している」発言について、真意を説明した。

 矢口は1日にブログを更新し、自身のテレビ番組での発言が報じられたことを受け、「ちょっと違った意味でとらえられるのは、嫌なので少し言葉を付けたさせていただきます」とした。

 矢口は、ゲスト出演した番組でベッキー不倫騒動についてコメントし、その内容が報じられたが、「まず『矢口、ベッキーを擁護!』となっていましたが、私はベッキーちゃんを擁護も否定もしておりません」と一部報道を否定。「恋愛に関して、第三者の私が分かることはひとつもありません。それを語るのは、私はしたくありませんので。本人達が一番大変な時に私なんかが擁護したところで何にもなりませんし」とその理由をつづった。

 続けて、「世の中の女性は浮気している」との発言については、「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です」と釈明。「TVやメディアで見たことがあったので。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違いますからね」と真意を説明した。

 「世の中の女性は浮気している」発言が報じられ、ネット上では「自分が、やったからって迷惑だ!!」「テメーと一緒にすんなビッチ!!」「何自分を正当化させたような言い方してんだよw」「ここまで馬鹿だと思わなかった。 本当最低だよ」といった声が噴出している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース