DAIGO 、石坂浩二の出演シーンカット問題で嘆き「俺なんか…」 | RBB TODAY

DAIGO 、石坂浩二の出演シーンカット問題で嘆き「俺なんか…」

エンタメ その他
DAIGO【写真:鶴見菜美子】
DAIGO【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 歌手でタレントのDAIGOが、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」で司会を務める俳優・石坂浩二の出演シーンが意図的にカットされているとの報道を受け、自身の経験を明かして嘆いた。

 DAIGOは2日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演。この日の放送では「鑑定団」のプロデューサーと石坂との間にあったとされる確執について報じた。

 出演シーンをカットされた経験について、MCを務めるTOKIOの国分太一が「いっぱいありますよ」と明かしたが、「いっぱいありますけど、それは先ず俺に問題があるんだろうと」と、石坂のケースとは異なるとコメントした。

 そんな国分から「ねぇ、DAIGOくん」と水を向けられたDAIGOは、「俺なんか、アルファベット何個カットされたか……」と、得意の“DAI語”を今までに多数カットされていたことを明かして嘆いた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース