サーティワンの「アナ雪」アイスケーキが再登場! | RBB TODAY

サーティワンの「アナ雪」アイスケーキが再登場!

エンタメ その他
‘アナと雪の女王’ サプライズケーキ ~‘オラフ’ みんなのケーキ食べちゃダメよ~
‘アナと雪の女王’ サプライズケーキ ~‘オラフ’ みんなのケーキ食べちゃダメよ~ 全 3 枚
拡大写真
 B-R サーティワン アイスクリームで昨年のクリスマス期間限定で販売されていた「‘アナと雪の女王’ サプライズケーキ ~’オラフ’ みんなのケーキ食べちゃダメよ~」が、2月10日より再登場することが分かった。

 熱い要望により再登場が決定したこのアイスクリームケーキは、「アナと雪の女王」のショートムービーで、’エルサ’が’アナ’のお誕生日祝いに用意したケーキをイメージしたもの。ケーキをつまみ食いした’オラフ’や、’エルサ’がくしゃみをすると生まれてくる"スノーギース"が砂糖菓子で表現されており、チョコプレートには’エルサ’が魔法で’アナ’にプレゼントをしている様子が描かれている。

 使われているアイスのフレーバーは全部で3種類。下段の中心部分は’アナ’をイメージした「ベリーベリーストロベリー」で、外側は’オラフ’がつまみ食いしてケーキの中身が見えるシーンに合わせて「チョップドチョコレート」となっている。上段はバニラにチョコレートチップをちりばめたフレーバーとなっており、まさにスクリーンの中のケーキが現実になった、夢のようなアイスクリームケーキだ。

 今回は2月10日から8月末までの限定販売。サイズは最大直径約15.5cmで、価格は税込3,600円~(店舗によって異なる)となっている。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース