PATA入院の心労か……X JAPANメンバー疲弊 「心と躰が壊れた」「そろそろ倒れそう」 | RBB TODAY

PATA入院の心労か……X JAPANメンバー疲弊 「心と躰が壊れた」「そろそろ倒れそう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 X JAPANのギタリスト・PATAの緊急入院により、YOSHIKIらそのほかのメンバーも心身ともに疲弊しているようだ。

 PATAは先月15日に都内の病院に緊急入院し、集中治療室で治療を受けていた。現在は深刻な状況を脱し小康状態を保っているとのことだが、当面は活動が困難であるとし、バンドは一時活動休止を発表。YOSHIKIは「悲しい気持ちで心がいっぱいです。言葉では表せないほど、ファンの皆様 を悲しませてしまって本当に申し訳ないと思っています」とのコメントを寄せた。

 しかしYOSHIKIは活動休止発表前日の2日に、Twitterで「I'm exhausted.. can I take a break.. 俺もそろそろ倒れそう..」とツイートし、疲弊し切っている様子をうかがわせた。

 またSUGIZOも、敬愛するミュージシャン、デヴィッド・ボウイ氏が亡くなった影響もあり、先月31日にはTwitterを休止することを報告。PATAのことも影響しており、「PATAさんの一件。本当に心配。。。今年に入ってから既にいろいろあり過ぎて、心と躰が壊れちゃった」とツイートしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース