YOSHIKI、英国公演延期を繰り返し謝罪 「本当にごめんね」 | RBB TODAY

YOSHIKI、英国公演延期を繰り返し謝罪 「本当にごめんね」

エンタメ 音楽
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 X JAPANのYOSHIKIが、予定していた英国公演を延期したことについて、3日から何度もファンに向けてTwitterで謝罪を繰り返した。

 「ファンのみんな..ごめんね..I'm sorry」とツイートし、続けて英文で、「ファンのみんな本当にごめんね。PATAの回復を祈るばかり。彼はICUの治療室を出たよ」と、緊急入院したメンバーのPATAが深刻な状況を脱し、小康状態を保っていることを報告。「ファンのみんな、もう一度ごめんね。PATAは家族だから。みんなもだよ。X JAPANはこの状況を切り抜けるよ」と徐々に前向きなコメントになっていった。

 最新のツイートでは、英文で「ファンのみんな、ありがとう。僕たちは生きている限り、トライしていくよ」と、力強い言葉をつづり、米ロスアンゼルス・タイムズに、映画「We Are X」について掲載された写真も掲載している。

 X JAPANは、PATAが大腸憩室炎および門脈血栓症のため入院したことをにより、3月11日に発売予定だった新アルバムの発売日を延期、同12日に予定していた英・ウェンブリーアリーナ公演を来年3月4日に延期することを発表している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース