狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、整形疑惑を否定 「切ってません。入れてません」 | RBB TODAY

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、整形疑惑を否定 「切ってません。入れてません」

エンタメ その他
加藤紗里のインスタグラム
加藤紗里のインスタグラム 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の狩野英孝との交際を宣言して話題となっているタレントの加藤紗里が、一部でささやかれている整形疑惑について否定した。

 加藤は5日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」の取材を受け、整形疑惑が持ち上がっていると知らされると「なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子。鼻が高いことで疑われているのでは?との問い掛けに対し、「ちょっと触ってもらっていいですか」と自身の鼻をインタビュアーに触らせ、「骨がちゃんとあると思う」と、整形したものではないことを強調した。

 また豊胸疑惑についても自身の脇の下を示し「(手術の)跡は無い」と整形疑惑を否定した。

 加藤は同番組放送前夜にもインスタグラムで「#安心してください切ってません #安心してください入れてません #安心してください付いてません」と疑惑を否定していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース