デヴィ夫人、ベッキーの“不倫騒動”は「ほっといてあげていいのでは」 | RBB TODAY

デヴィ夫人、ベッキーの“不倫騒動”は「ほっといてあげていいのでは」

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 タレントのデヴィ夫人が6日、都内にて開催された映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」公開アフレコイベントに出席し、タレントのベッキーの“不倫騒動”についてコメントした。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との“不倫騒動”で休業に至ったベッキーについて、「ベッキーさんたちは今、恋に夢中なんですよね。もう、恋に溺れているわけですよ」と自身の見解を語った。「ほっといてあげていいのではないかしら」、「大きなお世話だと思うのよ。何も、人の恋路を邪魔する必要はぜんぜんないと思います」などとコメントした。

 また、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された件について、日本において野球は「特に大事なスポーツ」とし、「彼は英雄でしたから」、「残念です」などとコメントした。

 映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」は、現在テレビ東京系で放送中のアニメ「プリパラ」の最新映画。声優初挑戦となるデヴィ夫人はオリジナルキャラクター・大神田プロリア役を演じる。映画としては声優初挑戦となる女優・川栄李奈がメインキャラクターであるファルルの妹的存在・ミニファルルと川栄ジェンヌの2役を演じる。3月12日、全国ロードショー。

 イベントには、川栄も出席した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース