金爆・樽美酒研二、市川海老蔵からメイクを絶賛され感激! | RBB TODAY

金爆・樽美酒研二、市川海老蔵からメイクを絶賛され感激!

エンタメ その他
市川海老蔵、樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
市川海老蔵、樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】 全 11 枚
拡大写真
 歌舞伎俳優の市川海老蔵とエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8日、都内にて開催された「BLOG of the year 2015」授賞式に出席。海老蔵が樽美酒のメイクを称賛し、樽美酒が感無量の様子で感激した。

 「BLOG of the year 2015」は今年度活躍したブロガーを表彰するもので、樽美酒は優秀賞を受賞。海老蔵はプレゼンターとして出席した。

 樽美酒のブログをよく見ているという海老蔵は、自身のブログを開設してから、自撮りや家族の写真などを撮る機会が増えたそうだ。最近では、容量を確保するために携帯電話から写真を消す作業に苦労しているエピソードを紹介。海老蔵が、隣に座っていた樽美酒に「どうしてるの? 写真?」と尋ねると、樽美酒は「僕はすぐ消します」と回答。

 海老蔵と樽美酒は向かい合う形になったが、海老蔵は笑顔を浮かべて、「すごく親近感あるんですよね。顔が」と、白塗りメイクの樽美酒に笑顔で語り始めた。樽美酒はひたすら恐縮していたが、樽美酒がメイクを自身で行っていることを知ると、海老蔵は感心した様子で、「上手いですよね」、「眉毛の剃り方とかも歌舞伎役者っぽい」などと絶賛。

 海老蔵は、樽美酒の顔に相当の親近感を持ったようで、なおも、「形取りしているのですか?」と質問。樽美酒が「いや、これはもう、筆で全部」と答えると、「すげぇ上手いですね!」と脱帽。樽美酒は、「いや、嬉しいですね。ありがとうございます!」と感無量の様子で感激していた。

 イベントには、佐々木健介、オクヒラテツコ(ぺこ)、織田信成、後藤真希、高橋克典、土屋太鳳も出席した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース