三村マサカズ 「生涯の目標にしてた」……清原容疑者逮捕にガッカリ | RBB TODAY

三村マサカズ 「生涯の目標にしてた」……清原容疑者逮捕にガッカリ

エンタメ その他
三村マサカズ【写真:鶴見菜美子】
三村マサカズ【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者に対する思いを明かした。

 三村と清原容疑者はともに1967年生まれの48歳。そして大の巨人ファンでもある三村は、同い年で球界のスーパースターだった清原容疑者について「人生ゲームに、例えると、清原和博選手を遠いところから見ていた。同い年。ゲームに勝つのはどっち!と、生涯の目標にしてた」と、6日にTwitterで明かした。

 そんな同容疑者が逮捕されたことに、「一回休みをしないで欲しかった」と残念な気持ちをにじませた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース