大沢あかね、第2子妊娠 「嬉しくてたまりません」 | RBB TODAY

大沢あかね、第2子妊娠 「嬉しくてたまりません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの大沢あかねが10日、第2子妊娠5ヵ月であることをブログで報告した。

 「この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。現在、妊娠5ヵ月目に入り体調も安定して参りました」と報告した大沢。「大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません」と幸せいっぱいにつづった。「今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております」とした。

 大沢は2009年2月にお笑い芸人の劇団ひとりと結婚。翌10年9月に第1子となる女児を出産した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース