有吉弘行、益若つばさの交際イジり「ゲス NO OWARIだっけ?」 | RBB TODAY

有吉弘行、益若つばさの交際イジり「ゲス NO OWARIだっけ?」

エンタメ その他
有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
有吉弘行【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の有吉弘行が9日、フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」に出演し、モデルでタレントの益若つばさの交際相手について「ゲス NO OWARIだっけ?」とトボケて笑いを誘った。

 この日の放送では、もうすぐバレンタインということでアシスタントを務めるフリーアナウンサーの高橋真麻が益若に「噂の彼と何かご予定は?」と質問。すかさず有吉がトボケて、「ゲスのOWARIでしたっけ?なんだっけ?」と、益若が交際宣言したFukaseが所属するロックバンド・SEKAI NO OWARIに、ベッキーと不倫騒動を起こしているロックバンド・ゲスの極み乙女。の名前を挟んできた。

 ますだおかだの岡田圭右から「変な混ぜ方すな!」とすぐさまツッコまれた有吉も「混ぜるな危険」と自らツッコミ。益若は、有吉にイジられ困惑しつつも「健全なお付き合いを…」と、スキャンダルとは無縁であることを主張した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース