益若つばさ、Fukaseとの交際「ゆっくり見守って」 | RBB TODAY

益若つばさ、Fukaseとの交際「ゆっくり見守って」

エンタメ 映画・ドラマ
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】 全 5 枚
拡大写真
 モデルでタレントの益若つばさ11日、交際中のロックバンド・SEKAI NO OWARI のボーカル・Fukaseとの交際発覚後、初めてイベントに出席し、順調な交際ぶりを伝えた。

 「なるべく静かに平和に過ごしたい」と話す益若だが、人気者の二人とあって注目は避けられない。Fukaseとの交際の様子を伺う記者の前のめりの姿勢にタジタジになりながらも、益若は「男らしい所と、息子がすごい仲良くしてくれるところ」が交際の決め手になったことを打ち明ける。また、息子は「”さとぴー”と呼んでいます」とFukaseの呼び名も紹介。結婚については、「そればかりは言いたくても子供もいますし、ゆっくりという感じ。ゆっくり見守ってほしいってこういうときに使うんだなって思いますね」としみじみと語った。

 この日行われたのは、2大スーパーヒーロー、バットマンとスーパーマンの激突を描いた映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』バレンタインイベント。特製ケーキを完成させた若益に「今年は彼(Fukase)に作りますよね」と質問が飛ぶが、益若は照れているのか「作った方が良いですか? うれしいですかね? 特別バージョンの方が良いですかね?」と逆質問。「ハート型の名前入り」を薦められると、「その通りにTwitter載せてたら、皆さんうれしいですよね」と笑った。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース