きゃりー、「スシ食いねェ!」ハイテンション動画公開……ふっくん感激 | RBB TODAY

きゃりー、「スシ食いねェ!」ハイテンション動画公開……ふっくん感激

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、シブがき隊のヒット曲「スシ食いねェ!」を歌って踊るカラオケ動画をTwitterにアップし、元シブがき隊のふっくんことタレント布川敏和が、「嬉しいネ~」とブログで喜びを表した。

 きゃりーが公開したのは、「スシ食いねェ!」の振付を真似て、シブがき隊と同じく3人編成で友人たちとテンション高くカラオケで披露した動画。アップする際には、「もてなそう」と自虐的なタイトルをつけている。

 きゃりーの動画に気付いた布川は、「きゃりーぴゃむぴゃむチャンが~ スシ食いねェ!を歌ってた~ 嬉しいネ~」と、きゃりーが自身のヒット曲をハイテンションでカバーしてくれた喜びを12日に更新したブログにつづった。

 動画を見たきゃりーのファンからは、「可愛すぎです」「一緒にカラオケ行ってみたい」「全然もてる!」など、きゃりーのノリの良さをおもしろがっているコメントが寄せられ、布川のファンからは、「若い世代にも唄い継がれて行くのって嬉しいですね♪」などといったコメントが寄せられた。 

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース