カンニング竹山、ベッキーの休業にコメント「自分の人生を見つめ直すために」 | RBB TODAY

カンニング竹山、ベッキーの休業にコメント「自分の人生を見つめ直すために」

エンタメ その他
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 お笑いタレントのカンニング竹山が14日、都内にて、プログラマーを中心としたクリエイターが集結するYahoo! JAPAN「Hack Day 2016」のイベントに出演し、同じ事務所に所属するタレント・ベッキーの休業についてコメントした。

 Yahoo! JAPAN「Hack Day 2016」は、プログラマーらクリエイターが集結し、自由な発想をもとに独創的なアイデアの作品開発に取り組むなどするイベント。

 インフルエンザに感染してダウンしていたという竹山は、「タミフルを飲んで寝たんですよ。そうしたら朝、起きたら治っていたんですよね」と報告。

 ベッキーと連絡を取っているかという質問には、「個人的に取ったりはしますけど」とし、「色々なことは、ベッキーが1回休んでね、自分の中で色々と」、「若いときからずっと働いてきたわけで、自分の人生を見つめ直すためにちょっと1回休んで、また落ち着いて、自分で働こうと思ったら働けばいいしね、という感じでいますけどね」などとコメントした。

 そんな竹山は、「不倫は大丈夫?」と振られると、「していても、『してます』って言うわけないだろうが」、「今、不倫なんかしたら最悪だぜ、俺」、「“竹山が事務所を潰した”ってなっちゃうんだから」などとジョーク交じりにまくし立て、笑いを誘った。

 イベントには、グラビアアイドルで歌手の篠崎愛も出席した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース