ベッキー、近況明かす 「お料理を頑張っておりまして」 | RBB TODAY

ベッキー、近況明かす 「お料理を頑張っておりまして」

エンタメ その他
ベッキー
ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 不倫疑惑騒動により休業したタレントのベッキーが、「最近はお料理を頑張っています」と近況を明かした。

 ベッキーは14日、パーソナリティを務めるラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」に出演。自身の近況について「最近はお料理をちょっと頑張っておりまして。(これまでは)和食ですとか家庭料理的なものを作っていたんですが、それだけじゃなく最近はタイ料理とかも作るようになりまして、トムヤムペーストとか、ナンプラーとか、今まで手を出さなかった調味料なんかを使って自分の好きな料理を作っています」と報告した。

 また、「1人でラジオをやるというのが夢だった」というベッキーは、この日の放送で最終回を迎えた同番組に、「こうやって自分の番組が持てたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。番組というより、自分のお部屋のような感覚で、リスナーの皆様ともつながっているなぁと毎週あたたかく感じておりました」としみじみ。「今日までお聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝し、「またどこかでお耳にかかれればと思います」と期待を込めた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース