西山茉希が緊急入院、第2子出産控え「あとは運命次第」 | RBB TODAY

西山茉希が緊急入院、第2子出産控え「あとは運命次第」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第2子妊娠中のタレント・西山茉希が、緊急入院したことがわかった。

 西山は14日にインスタグラムで「動悸。 手の震え。 火照り。。。薬の副作用を感じながら、入院時、点滴の副作用の強さを思い出す」と治療を受けていることを明かしていたが、16日になって「結果から報告させていただくと。。。 入院中な私です」と報告した。

 病名については明かしていないが、「『今帰宅できても安静は難しいのが現状です』と私自身も正直な生活状況を伝えた上で」入院を選択したという。出産を間近に控えていることから、「今後の1ヶ月少しを考え、すぐに帰宅して無理に生活するよりも集中して安静をとり、少しでも經管を伸ばしておきたい。。。そんな願いを込めて」とつづったが、現在妊娠8ヵ月で子宮口が開き始めたことが検診でわかったらしく「あとは運命次第」とつづっている。

 また、今回の入院でキャンセルした仕事もあり、「キャンセルしてしまったお仕事関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 西山は今年1月1日に第2子妊娠7ヵ月であることを発表した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース