押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」 | RBB TODAY

押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」

エンタメ ブログ
拡大写真
 千葉ロッテ・涌井秀章投手との交際を宣言したモデルの押切もえが、ファンからの祝福の声に感謝した。

 押切は15日に都内で行われたイベントで、「実は両思いでラブな人がいる」と明かし、その相手が涌井投手であると報じられると、17日にブログを更新して「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と認めた。

 ファンからは「よい恋愛になりますように!」「もえちゃんが、幸せになって頂けて嬉しい限りです」「もえさんの幸せ報告!待ってましたよ」と祝福コメントが多数寄せられ、押切は再度ブログを更新。「たくさんのあたたかいお言葉、優しい励ましのメッセージをありがとうございます。心から、感謝致します」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース