加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」 | RBB TODAY

加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」

エンタメ ブログ
拡大写真
 交際宣言していたお笑い芸人・狩野英孝との破局が報じられたタレントの加藤紗里が、「紗里の知らない世界...」と困惑を示した。

 加藤は6股疑惑の狩野に対し、不信感を募らせていることを出演番組で明かし、交際を断ち切る考えもほのめかしていたが、破局報道については19日にTwitterで「色々見たけど、もはや 『紗里の知らない世界...』」と困惑気味。

 そして同日「土曜日、いろいろ話します。。。」とのタイトルで更新したブログでは、「なんか知らない間に色々、すっごいことになってるね笑 この物語、紗里を置いてどんどん進んで行っちゃう~笑!みんな~、チョッットーーー待って~~~笑 って感じ笑」と、騒ぎが一人歩きしていることをうかがわせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース