五郎丸歩の独占インタビュー「GQ JAPAN」4月号 | RBB TODAY

五郎丸歩の独占インタビュー「GQ JAPAN」4月号

エンタメ スポーツ
五郎丸歩 参考画像(2015年10月11日)
五郎丸歩 参考画像(2015年10月11日) 全 2 枚
拡大写真
ライフスタイル誌『GQ JAPAN』は、2月24日発売の最新号でラグビー選手・五郎丸歩へのインタビューを掲載している。

五郎丸が2015年ラグビーワールドカップから帰国した直後と、クイーンズランド・レッズの選手として活動するためにオーストラリアに渡る直前に同誌はインタビューを行った。

帰国翌日のインタビューでは、五郎丸の発言の主語はどれも「僕ら」だったと言う。それは日本代表として"チーム"であることに重きを置いてきたからかもしれない。渡豪直前は個人にフォーカス。これからのラグビーと人生について語っている。

その他の特集には「2016年の銀座ガイド」を掲載。3月31日にオープンする大型商業ビル「東急プラザ銀座」の全貌、銀座で同誌が太鼓判を押す店などを紹介する。「15人のカレーライフスタイル」を特集では、確固たるスタイルを築いた人物たちが食べている魅力的なカレーに迫っている。

五郎丸歩の独占インタビュー、「GQ JAPAN」4月号に掲載

《美坂柚木@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース