菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送! | RBB TODAY

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送!

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 人気芸能人を心理分析する“心理学トークバラエティ”「ナカイの窓」。24日今夜放送回では「バラエティーの1席を奪い合う女たち」と題して新旧“バラドル”が集結、女の対決を繰り広げる。

 今やバラエティー番組の女王と言ってもいい存在となった菊地亜美が番組のMCを徹底分析して対応を変えるプロすぎるバラエティーテクニックを披露すれば、年間300本以上の番組に出演する超売れっ子の鈴木奈々がおバカキャラからは想像もつかない計算高いバラエティー戦術を明かす。

 また現在大ブレイク中の新バラエティークイーン・藤田ニコルが「○○と間違えられるとムカつく!」と同世代の人気タレントに抱くライバル心を告白。“ぼっち”キャラで注目のアイドル・小池美由のブレイクの裏に見え隠れする怪しい“おじさん”の影にもせまる。

 新たな不思議キャラ・まえだゆうも参戦。不思議ちゃん大先輩の千秋との新旧“不思議ちゃん”対決も見逃せない。

 そして菊地、鈴木、藤田の3人が笑いのために体を張った鼻フック対決は大爆笑間違いなしだ。

 出演はMCに中居正広。ゲストMCに陣内智則。ゲストに菊地亜美、小池美由、鈴木奈々、千秋、藤田ニコル、まえだゆう。

 「ナカイの窓」は日本テレビ系で24日23時59分~24時54分の放送。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース