高橋みなみプロデュース公演で“ドレスコード”……ファン動揺 | RBB TODAY

高橋みなみプロデュース公演で“ドレスコード”……ファン動揺

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の高橋みなみが、27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で開催する自身のプロデュース公演について、来場するファンに“軽いドレスコード”を求めた。

 今回の公演は、高橋がプロデュースする全8公演の第7弾。高橋は23日にAKB公式ブログで、「さて、2月27日(土)当日、SaturdayNight公演にお越しいただく方に、1つお願いがございます」と切り出し、「今お持ちの物で構わないので、『もしパーティーに行くならこんな格好で!』をテーマに、自分なりに思い思いの格好でお越し頂けませんでしょうか?軽いドレスコードということで」と呼びかけた。

 パーティー向けの服を持っていないファンにとっては悩ましいドレスコード。ファンからは「持ってるのか?そういう服 ヲタはw」「客側がカオス公演か」「結構プレッシャーだよなこれw」と戸惑う声もあがっているが、高橋は「土曜の夜に素敵なパーティを……皆様のご来店、心よりお待ちしております」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース