第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」 | RBB TODAY

第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の安達祐実が、“人生初”だというショートヘアにイメチェンした姿を披露した。

 24日に第2子妊娠5ヵ月をブログで報告した安達。25日に更新したブログでは、ファンからの祝福に「みなさん、妊娠のご報告に 沢山のあたたかいコメントをいただきまして本当にありがとうございます!!!やっぱり『おめでとう』って言ってもらえると、とても嬉しいです」と喜んだ。

 そして「出産に向けてという訳でもないのですが...。今がチャンス!!!と思って、ずっとしてみたかったショートカットに」と自撮り写真を公開。自身でもお気に入りらしく「ちょっとマッシュっぽいシルエットにしてもらいました!さっぱり!楽ちん!しばらくショートでいようと思います」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース