加護亜依、Girls Beat!!最後のライブ出演終えて「楽しい時間をありがとう」 | RBB TODAY

加護亜依、Girls Beat!!最後のライブ出演終えて「楽しい時間をありがとう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の加護亜依が、自身が中心となって結成したガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート) 」を脱退し、メンバーへの感謝をつづった。

 加護は先月15日、同月29日のライブ出演をもってグループを脱退すると公式サイトで発表した。ユニットは残るメンバーふたりで継続し、加護はソロで活動していく。

 「Girls Beat!!」として最後のライブを終えた加護は今月1日、ブログを更新。メンバーたちの写真の数々をアップして、「色んな思い出がありすぎる。ホント一緒にいると楽しくて」としみじみ。「でも、私が一番年上なのに2人に引っ張ってもらうことの方が多かったな...ユニットは抜けてしまうけどこれからも仲間です……」とつづり、「楽しい時間をありがとうございました」と感謝を述べた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース