釈由美子、意味深発言「筆舌に尽くしがたい悲しみ」 | RBB TODAY

釈由美子、意味深発言「筆舌に尽くしがたい悲しみ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の釈由美子が「筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」とショッキングな出来事があったことをブログで明かした。

 釈は1日に更新したブログで、「私にとって、一番耐えられないことが起きまして 筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています 最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように天国から地獄に突き落とされたみたい」と突然の告白。「予想もしてなかった“まさか”だけは心の準備ができていないだけに くらうダメージも計り知れません」とひどく心を痛めてことをうかがわせた。

 釈は現在第1子を妊娠中だが、「つわりも体調も安定しているので 心配しないでくださいね」とのこと。ただ、心痛の理由については明かさず、「意味深な言葉を並べて、かえって心配かけてごめんなさい でも。何事もなかったかのようにいつも通り明るく振る舞うのは嘘になってしまうので 今夜だけは許してください」とした上で、「とりあえず、いつまでも落ち込んでないで そろそろ気持ちを切り替えないとね お腹の赤ちゃんのためにも 強く強くならないとですね 赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないように たっぷり愛と栄養を届けないとね 明日から、いつもの前向きブログに戻れるように頑張ります」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース