元モー娘。福田明日香がブログ開始 | RBB TODAY

元モー娘。福田明日香がブログ開始

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。で現在はポップユニット・PEACE$TONEのメンバーとして活動中の福田明日香が1日、ブログを開始した。

 「みなさん楽しい毎日をお過ごしですか?」と題したエントリーを更新した福田は、「最近、出産を経験したのですが、10か月の妊娠生活を経て、育児生活に突入し、心底思いました。いろんなことを、楽しんでやっていきたい」とブログ開設に至った理由を説明。

 「人生を楽しむためには、健康が一番です」とブログの“テーマ”について語り「晩御飯の写真や、自慢レシピをアップしたり、私のオリジナルの健康法を、ご紹介していきたいと思います」と書き記した。

 2月14日に第1子を出産したことを公表した福田。現在は育児生活ということで「産後太りを解消しよう企画やります」と宣言。「食事や運動で、健康的に減量できるまで、経過を日々記録していきます」と今後の決意を書き綴った。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース