釈由美子、意味深ブログを謝罪……愛犬の死に「自分を責めることでしかやり切れず」 | RBB TODAY

釈由美子、意味深ブログを謝罪……愛犬の死に「自分を責めることでしかやり切れず」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の釈由美子が「一番耐えられないことが起きまして」と意味深な内容をつづったブログの反響を受け、愛犬が亡くなったことを明かすとともに「ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません」と謝罪した。

 釈は1日に更新したブログで「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように 天国から地獄に突き落とされたみたい」とショッキングな出来事があったことをうかがわせたが、詳細を明かさなかったため、ファンからは心配する声が多数寄せられていた。

 釈は2日にブログを更新し、「昨日のブログでやはり、たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません」と詫び、結婚式を控えているため悲しい報告を避けようと意味深な内容になってしまったと説明した。

 そして前日のブログは、自身の命よりも大切だという愛犬が亡くなった悲しみをつづったものだと明かした。目を離していたすきにおちょこに入ってあった日本酒を舐めてしまったことが原因らしく、すぐに病院に連れて行くも「必死の蘇生措置も虚しく、天国に旅立っていきました あっという間の悪夢でした」という。

 「私がもっと早く助けてあげられれば…自分を責めることでしかやり切れず 悔やんでも悔やみきれない後悔でいっぱいです」と辛い気持ちをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース