おのののか、グラビアの修正を告白 「膝がめちゃくちゃ汚くて…」 | RBB TODAY

おのののか、グラビアの修正を告白 「膝がめちゃくちゃ汚くて…」

エンタメ その他
おのののか【写真:竹内みちまろ】
おのののか【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルのおのののかが、自身の膝が汚いためグラビア撮影などでは修正していることを告白した。

 おのは3日放送のフジテレビ系「ごきげんよう」に出演。「ひょっとしたら私だけ?」のトークテーマで、自身の膝について「めちゃくちゃ汚くて。(テレビ出演時などは)ストッキング穿いて、コンシーラーで隠してるんです」と告白。さらにグラビアでは「膝だけ修正してもらってるんです」と明かした。

 おのは芸能界入りする前に東京ドームでビールの売り子をしていたことが知られているが、その当時、観戦を妨害しないように膝をついて接客をしなければならなかったという。重いビール樽を担ぎながら膝をつくことを繰り返したことで膝が真っ黒になり、さらに落ちている小石などで傷つけることもあったらしく「今でも汚い。痕になってたり、黒ずんでたり。こんなに(膝が)黒ずんでるの、私だけじゃないかな」と語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース