モデル・小泉梓、切迫流産から第1子妊娠 「赤ちゃんの命はすごい」 | RBB TODAY

モデル・小泉梓、切迫流産から第1子妊娠 「赤ちゃんの命はすごい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの小泉梓が、第1子を妊娠したことを報告した。

 小泉は3日に更新したブログで「実は、赤ちゃんを授かっているのです。妊娠初期の段階で切迫流産を診断されてしまい、しばらく絶対安静をよぎなくされていたり、初めてのことなので色々不安な毎日を過ごしていました」と明かした。

 現在は安定期に入り、「赤ちゃんの命はすごいんですね、こっちの不安はさておき、赤ちゃんはお腹の中で元気に大きくなってくれて」と胎内ですくすく成長する我が子を思い、「無事に産まれてくれるまで、残りのマタニティライフをゆっくり楽しめたらなぁと思ってます」とつづった。

 出産は8月の予定とのこと。膨らんだお腹を見せた写真をを公開し、「この通り、お腹だけぽっこりしてきていて、ただの食べ過ぎさんみたいな感じですが、みんなにお祝いしてもらえて幸せ者です」とつづった。

 小泉は今年1月、結婚したことをブログで発表した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース