手相芸人の島田秀平、一般女性と結婚「奥さんに幸せな手相がたくさんできるよう」 | RBB TODAY

手相芸人の島田秀平、一般女性と結婚「奥さんに幸せな手相がたくさんできるよう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 手相芸人の島田秀平が、一般女性と結婚したことがわかった。

 島田は4日にブログで、前日3日に36歳の一般女性と結婚したことを発表。「この日取りは、占いの師匠‘原宿の母‘に決めていただき証人には、同じ事務所の先輩で、お笑いの師匠ともいうべき‘さまぁ~ず‘のお二人に書いていただきました。おかげで自信をもって最高のスタートを切ることが出来ました!」と喜びいっぱいにつづった。

 「これから先の人生、奥さんの手に幸せな手相がたくさんできるよう、2人で楽しく歩んでいきたいと思います」という島田。実際に自身の手相の結婚線の先にフィッシュ(幸運の印)ができていたそうで、幸先いい結婚に「びっくりしました」と驚きを示した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース