窪田正孝&野村周平、竹野内豊のダンディーな魅力にゾッコン!
エンタメ
その他
注目記事

竹野内らは男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」のヘアスタイリングシリーズの新CMキャラクターに就任し、この日はスーツをビシッと着こなして登場。旬の若手俳優との共演に、竹野内は「いつかご一緒できるチャンスがあればうれしいと思っていたので、共演できて良かったです」とにっこり。窪田は「僕が小さい頃から活躍されている方なので、(共演は)光栄です」と感動の面持ちで、野村も「竹野内豊さんは日本のナンバー1といっても過言ではない方で、ご一緒できるのは本当にうれしかったです」と大喜び。また、二人は竹野内が撮影中に後輩の自分たちにも気さくに話しかけてくれたことをうれしそう話すと、理想の男性像を竹野内と明言。野村は「これ以上の男の人は見つからない」とまで言い切った。
そんな二人だが、CMでの対面シーンでは竹野内を「マジマジと見られなかった」そうで、MCから「この機会に竹野内さんを見てみたら?」と勧められると、窪田は余計に緊張してうつむく始末。対照的に、野村は舐めるように見つめると「好きです!」と告白し、竹野内を喜ばせていた。
この日は「もし俳優をやっていなかったら?」と尋ねられる場面もあり、窪田は「乗り物が好きで、人見知りで人に関わらない仕事をしたいなぁと思っていたので」という理由から「整備士」を、野村は「車やバイクが好きでレースに出たいとずっと思っていたから」と「レーサー」と回答。実は竹野内も「乗り物が大好き」だそうで、「“とっぽい”ですよね。最近は車や乗り物に興味がある若者がなかなかいないから、意外だなぁと思って嬉しいですね」と目を細めていた。
《錦怜那》
特集
この記事の写真
/