ロンブー淳、薬物疑惑で潔白主張もさらなる疑いに「八方塞がりだよ」 | RBB TODAY

ロンブー淳、薬物疑惑で潔白主張もさらなる疑いに「八方塞がりだよ」

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身に掛けられた薬物疑惑で身の潔白を主張したにもかかわらず、信用されていないとして「八方塞がりだよ」と嘆いた。

 田村はネットで薬物疑惑が掛けられたとして、先月29日にTwitterで「あのぉ…辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です」と否定し、「いつでも尿検査して下さい!」と潔白を主張していた。

 8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」でこの件に触れた田村は、改めて「俺なんかクスリなんかやってねぇのによ」と根も葉もないうわさに憤慨。「俺だって嫁がいて、嫁には家族がいて、その家族には親戚がいるんだよ。たまったもんじゃない」と語った。

 また、「いつでも尿検査して下さい!」と主張したところ、一部から「お前がやる尿検査にどんだけ信ぴょう性があるんだよ」と疑われたことも明かし、「八方塞がりだよ、こんなもん」と嘆いた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース