加藤紗里へ坂上忍が世間の声代弁「皆もう飽きてるんだよね」 | RBB TODAY

加藤紗里へ坂上忍が世間の声代弁「皆もう飽きてるんだよね」

エンタメ その他
「ダウンタウンなう 2時間SP」
「ダウンタウンなう 2時間SP」 全 4 枚
拡大写真
 3月11日にフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」2時間スペシャルに、狩野英孝との恋愛で世間を騒がせた加藤紗里が出演。初対面のダウンタウンや坂上忍を前に、騒動について赤裸々に語る。

 加藤が出演したのは、お酒を飲みながらトークをする「本音でハシゴ酒」のコーナー。先日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で狩野との破局を明言した加藤だが、今回は狩野が加藤のことを“本命の彼女”と発表したタイミングでタイで行っていた仕事や、Twitterで炎上した数々の発言の真意について明らかにする。

 収録の冒頭、坂上が「色々騒がれているのは何なの?」と聞くと、加藤は「サリが聞きたいんだよね」と返答。それを聞いた松本は「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って結構うっとおしいよね」とバッサリ。さらに加藤が一連の騒動について話し始めると、「そのへんの話は、皆もう飽きてるんだよね」と世間の声とも言える一言をズバリ。また、「世間からすれば、そういう内輪なことをTwitterにあげちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と坂上が指摘すると、加藤が「だって、素人だもん」と、芸能事務所に所属している身の上でのその言葉には坂上も遂に……。

 さらに加藤は、”ロック界のドン”内田裕也とも共演。加藤の印象について「あいつは、頭良いよ。久しぶりにみた奇妙なカップルだったね」と語っていた内田だが、初対面後には”衝撃の展開”が待ち受けていたという。

 また番組では、松本に届いた”島田紳助からメール”についても明かされるほか、再ブレイク中のスピードワゴンや、国会における“奴隷発言”で注目を集めた参議院議員の丸山和也らが出演し、本音トークを展開する。

 フジテレビ「ダウンタウンなう 2時間SP」は、3月11日の午後7時から放送。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース