ダレノガレ明美、元カレに未練タラタラ 「今でも好きだから、プロポーズ待ち」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、元カレに未練タラタラ 「今でも好きだから、プロポーズ待ち」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が、元カレに対して未練があり、現在もプロポーズされるのを待っていると明かした。

 8日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演したダレノガレ。過去に結婚を考えたという元カレの話になり、現在も忘れられずにいることを明かした。

 元カレの好きなところを尋ねられると「全部」と即答。よりを戻したい気持ちだけでなく、結婚もしたいとのことで「それ(プロポーズ)待ち」だと語った。

 元カレからは「今は一緒にいる時期じゃない」と振られたという。「遊びたかったのかな」というダレノガレは、「彼が遊び終わるのを待ってる」のだという。

 その男性について詳細は明かさなかったが、20代で今も連絡はたまに取るという。ダレノガレは「ずっと好きで、今でも好きだから、彼氏ができない」と未練を明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース