トレエン・たかし、前田敦子と対面し感慨「ヲタクがここまできた」 | RBB TODAY

トレエン・たかし、前田敦子と対面し感慨「ヲタクがここまできた」

エンタメ その他
トレンディエンジェル・たかし【写真:鶴見菜美子】
トレンディエンジェル・たかし【写真:鶴見菜美子】 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、元AKB48の前田敦子とのツーショット写真を公開し、積年の夢が叶ったと喜んだ。

 たかしは9日にTwitterで、前田とのツーショット写真を公開。アイドルをはじめとするオタクとして知られるたかしは、10年前にAKB48劇場に通い、当時メンバーだった前田にファンレターを書き続けていたという。

 そんな相手とのツーショットに「あっちゃんにファンレターを書き続けた一人のヲタクがここまできました。夢は叶う」と喜ぶとともに、前田が出演する映画『モヒカン故郷に帰る』のチラシを手に「皮肉にもモヒカンは出来ないけどモヒカン故郷に帰る近日公開!」とアピールした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース