ゲス川谷、騒動後初ツイート「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたい」 | RBB TODAY

ゲス川谷、騒動後初ツイート「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ベッキーとの不倫交際で注目を集めるゲスの極み乙女。の川谷絵音が10日、不倫が報じられて以来、初めてのツイートを投稿した。

 同日発売の「週刊文春」に掲載された自身の発言についてで、「色んな切り取られ方をしていますが「誰に謝ればいいのか」という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と釈明した。

 同誌では、電話取材に応じた川谷が、ネットで謝罪を求められていることについて「何か違うんじゃないかなと思って」とコメントしていた。

 川谷は今回のツイートで「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」との思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース