斬新過ぎ!イヤホンだけで作られたウィッグ! | RBB TODAY

斬新過ぎ!イヤホンだけで作られたウィッグ!

IT・デジタル その他
イヤホンだけで作られたウィッグが登場、その新提案が斬新過ぎる…全てのイヤホンで聴取可能
イヤホンだけで作られたウィッグが登場、その新提案が斬新過ぎる…全てのイヤホンで聴取可能 全 9 枚
拡大写真
PARTYは、2016年の第一弾・自社開発プロダクトとなる、「Song Wig」を発表しました。

この「Song Wig」は、ウィッグの全てがイヤホンで作られているという、実に驚きのアイテムです。Bluetoothが内蔵されているので、ワイヤレスで音楽を再生させることが可能。第一弾となる「Song Wig ~POP STAR」のウィッグ部分は、200本ものイヤホンの集合体となっており、その全てで音楽を聴くことができます。

データ上でのシェアではなく、フィジカルに、またファッショナブルに、音楽を「同時に楽しむ」という新しい体験を提供してくれます。

◆「Song Wig」概要
第1弾となる「Song Wig ~POP STAR」は、熱収縮チューブを使用した200本のイヤホンが基盤に設置されています。200本のイヤホンは全て音楽を楽しむことが可能で、Bluetoothを内蔵。完全受注生産ですので、費用・スケジュールについては、PARTYまでお問い合わせください。

■POP STAR
ポップミュージックを鳴らしたいあなたに。ツインテールとLEDアクセサリーで、アイドルになれます。


■REGGAE GUR
レゲエな気分のあなたには、太くて縮れたコードで、ドレッド風に。


■CLASSICAL MAESTRO
クラシカルで厳かなムードのあなたに。白いカールコードで、気分はモーツァルト。

◆楽しみ方


新曲のプロモーションとしてアーティスト本人が「Song Wig」をかぶって、ファンと新曲をシェアしたり、パーティーやイベントで同時にたくさんの人と音楽の楽しんだり、様々なシーンで活用いただけます。もちろん、ファッションアイテムとして取り入れていただくことも可能です。

■パーティーで
普段のパーティーを、新しい音楽デバイスでよりFunに。一緒に聞きながら踊ったり、仲間と親密に音楽を聴く体験ができます。

■ファッショニスタのあなたに
ウィッグとしてファッションの一部に取り入れてみたり。髪の毛とは違う素材で、新しいスタイルにトライ?!

■アーティスト・DJ のあなたに
ミュージシャン/アーティストが新曲を発表したいとき、これをつけてファンに聞かせてあげるのはどうでしょう? ひと味違ったプロモーションにもオススメです。

(C) 2016 PARTY Inc. All rights reserved.

イヤホンだけで作られたウィッグが登場、その新提案が斬新過ぎる…全てのイヤホンで聴取可能

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース