マギー、南原清隆にホワイトデーを期待「優しい方なので」 | RBB TODAY

マギー、南原清隆にホワイトデーを期待「優しい方なので」

エンタメ その他
マギー【写真:竹内みちまろ】
マギー【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 モデルでタレントのマギーが13日、都内にて開催された「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」プレスビューイベントに出演し、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆に、ホワイトデーのお返しを期待した。

 マギーは、2月14日のバレンタインデー近辺の仕事現場では、差し入れをしたという。バレンタインデー当日は南原がメインMCを務めるバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演する日で、南原にも、バレンタインデーの贈り物を渡したそうだ。

 翌日14日のホワイトデーを前にして、「もしかしたら、明日、南原さんから『お返しがあるかな?』とは思います」とにっこり。「南原さんは優しい方なので、きっと何かをくれるはず!」と期待を寄せた。

 イベント内容にちなんで「ギャップ」が話題にあがると、「自分でも常にギャップは出して行きたいなと思いますよね。ギャップがある人には魅力を感じます」と目を輝かせた。「外ではしっかり仕事をするのですが、プライベートになると穏やかになる人といいますか、いっぱい笑う人がいいです」と好みのタイプにも言及。

 「ツンデレもギャップですもんね」といい、「自身はツンデレ?」と尋ねられると、「たぶん、そうだと思います!」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース