ファンキー加藤&中村勘九郎、「そっくり」ツーショット公開 | RBB TODAY

ファンキー加藤&中村勘九郎、「そっくり」ツーショット公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 元FUNKY MONKEY BABYSのリーダーで現在はソロとして活動しているファンキー加藤が、ファンの間ではかねてより「そっくり」だと評判だった歌舞伎俳優の中村勘九郎と対面を果たし、ツーショット写真を公開した。

 ファンからの声を受け、2012年2月にはTwitterで「俺、そんなに中村勘九郎さんに似てるか? 確かに歌舞伎顔だとは思うけど…w」と、自身ではピンときていない様子だった加藤。しかし13日には「以前から『似てる』と言われ続けてきたあの方と、明日ついに初対面。しかもあの場所で。本当に楽しみです」と期待をつづっていた。

 そして14日には正座して並んだツーショットを公開。「ついに御対面。やっぱり似てますか?笑」との問い掛けに、ファンからは「似てるー!なんかテレビで勘九郎さんをパッと見たとき思った笑」「やっぱりー!似てるなぁとずっと思っていたんですよね~(笑)」「めっちゃウケましたwwwwwwwwww」「違うのにやはり似てる笑笑」「七之助さんより兄弟って感じですね」との声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース