たんぽぽ白鳥、相方・川村の交際に大喜び 「組み合わせが最高」 | RBB TODAY

たんぽぽ白鳥、相方・川村の交際に大喜び 「組み合わせが最高」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、相方の川村エミコに恋人ができたことを「本気で嬉しいでっす!!」と喜んだ。

 川村は一部週刊誌で会社社長との交際を報じられていたが、15日に更新したブログで「は、は、は、春が来たかもしれないです」と交際を認め、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」とつづった。

 白鳥も同日ブログを更新し、「エミコさんに春が来たやもしれません!わ~い!!わ~い!!祭りじゃ!祭りじゃ!」と相方の幸せな話に大喜び。さらに、こけし愛好家としても知られる川村のお相手が成人向け玩具メーカーTENGAの社長であることに、「それにしても、組み合わせが最高です!聞いて爆笑しちゃった!すまねえ!エミコさん!」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース