男前ニャンコ登場!隙間に入ったおもちゃを取るのを瞬時に助けてあげる | RBB TODAY

男前ニャンコ登場!隙間に入ったおもちゃを取るのを瞬時に助けてあげる

ライフ その他
男前ニャンコ登場!隙間に入ったおもちゃを取るのを瞬時に助けてあげる
男前ニャンコ登場!隙間に入ったおもちゃを取るのを瞬時に助けてあげる 全 1 枚
/
拡大写真
賢い!隙間に入ってしまったおもちゃを取るのを助けてあげる男前ニャンコ

子猫がおもちゃで遊んでいると、隙間に入ってしまします。そこで男前ニャンコは・・・即座にイスをどかします。うーん、賢くて男前(*´∀`*)

【ペット生活関連動画】
・【7選】カステラ箱が大好きなネコさん。成長にあわせて好みも変わりました…
・【予想外!?】うっとりしてしまうオブジェのような猫が座っている場所とは?
・大きな垂れ耳にまん丸な瞳♪愛くるしくてたまらない『ビーグル』30選




ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース