野村周平、ランウェイ初体験「いやあ、気持ちよかったですね!」 | RBB TODAY

野村周平、ランウェイ初体験「いやあ、気持ちよかったですね!」

エンタメ その他
広瀬すず&野村周平&真剣佑『ちはやふる』-(C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 S/S
広瀬すず&野村周平&真剣佑『ちはやふる』-(C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 S/S 全 6 枚
拡大写真
国内最大級のファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」が3月19日(土)、国立代々木競技場にて開催され、本日19日から前篇が公開となる『ちはやふる』のスペシャルコラボステージに主演の広瀬すず、野村周平、真剣佑の“チームちはやふる”が袴姿でランウェイに登場した。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催され、3月19日(土)で第22回目の開催を迎える史上最大級のファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツが展開されている。

この日、広瀬さん、野村さん、真剣佑さんは劇中衣装である袴を着て登場。広瀬さんは初TGC出演&初TGCランウェイということもあり、緊張の面もちで観客の前に登場。紙吹雪舞う中、野村さん、真剣佑さんとともに笑顔で歓声に応えていた。

広瀬さんと野村さんは初ランウェイとなるが、「女の子たちのパワーが輝きすぎて、なんか緊張しました」(広瀬さん)、「いやあ、気持ちよかったですね!」(野村さん)とふり返り、過去にもTGCに参加した経験がある真剣佑さんは「今回、『ちはやふる』の三人で役者として歩くことができてよかったです」と喜びを語った。

この日は事前に集められた質問が広瀬さんたちに投げかけられ、撮影現場で知ったお互いな意外な一面について尋ねられると、野村さんは広瀬さんのことを「天真爛漫に見られがちだけど、初めて会った時は人見知りだった」、広瀬さんは野村さんを「怖くてクールかなと思ってたけど、ファンキーだった」とイメージと正反対であったことを明かす。真剣佑さんに関して、広瀬さんは「男らしいけど天然、自分で気づいていないので面白い」と語った。

本日、公開初日を迎えた本作。作品の見どころについて、野村さんは「好きなものに対する気持ちが素晴らしく映っている。かるたシーンが迫力あるので見てほしい」と魅力をアピールした。

【第22回東京ガールズコレクションS/S】広瀬すず&野村周平&真剣佑、袴姿でランウェイ!

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース