広瀬すず、三角関係に「気持ち抑えられますか?」 | RBB TODAY

広瀬すず、三角関係に「気持ち抑えられますか?」

エンタメ その他
広瀬すず/「シーブリーズ2016新CM発表会」
広瀬すず/「シーブリーズ2016新CM発表会」 全 7 枚
拡大写真
ボディケアブランドの「シーブリーズ2016新CM発表会」が3月23日(水)、都内で開催され、CMに出演する広瀬すず、中川大志、松岡広大が出席した。また特別ゲストで、タイアップソングを歌うナオト・インティライミが登場し、「together」を披露、登壇者ならびに会場を沸かせていた。

2015年に放送された「部活とアセの恋物語」をテーマにしたシーブリーズのCMは、CM関連WEB動画の再生回数550万回を超え、中高生の間で大きな話題となった。今回新しく発表された内容は「サンカク関係」がテーマとなっており、恋が成就するまでのもどかしさや甘酸っぱい感情を描いている。

「すずと大志」「すずと広大」の2タイプで展開された今回のCMのお気に入りポイントについて、広瀬さんは中川さんと松岡さんの間で揺れる乙女心を挙げた。気持ちが「うわ~っとなった」とテンションを上げて表現すると、横から中川さんが「モテ期、きたね」と茶化す。すると、広瀬さんも乗って「人生最大のモテ期かもしれない。三角関係だあ、みたいな(笑)。それでちょっと興奮しました」と、楽しそうに話した。

実際の三角関係について興味津々の三人に、中高生を対象に、「もしも友達と三角関係だと分かったら友達、恋愛どちらをとるか」というアンケート調査が発表された。友情優先74%、恋愛優先26%と友情優勢という結果になったが、広瀬さんは「絶対嘘だよ。だって、気持ち抑えられますか? 26%の人はすごく素直だと思うんです」と持論を展開。

しかし、松岡さんは「恋愛も友情から始まるじゃないですか。築いてきたものを全部壊せないんじゃないのかな」とフラットな目線で回答し、中川さんは「本当に自分の親友と好きな子がかぶったりしたら、それで関係が崩れるなら親友としてどうなのかなと思う。もし自分がダメでも親友なら応援できるくらいの器があればいいな」とまとめた。その回答には、広瀬さんも頷き「素敵」と目を輝かせていた。

シーブリーズ新TVCMは、3月24日(木)より放送。

広瀬すず、恋の三角関係に持論を展開「だって、気持ち抑えられますか?」

《cinamacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース