陸に上がって「エア犬かき」するワンちゃん | RBB TODAY

陸に上がって「エア犬かき」するワンちゃん

ライフ その他
陸に上がって「エア犬かき」するワンちゃん
陸に上がって「エア犬かき」するワンちゃん 全 1 枚
/
拡大写真
犬かきの練習をしすぎた結果…陸に上がっても『エア犬かき』ワンちゃん(笑)


海で犬かきの練習中!

飼い主さんが抱き上げて水から上げたけど…空中でも惰性で犬かきを続けちゃった!



【ペット生活関連記事】
・とっても芸達者?! かわいすぎるネコのスゴワザ特集 画像10選
・ブサカワ猫たちに癒される!ブサ猫の日に投稿された猫たち10選
・桜並木をお散歩しながら大はしゃぎするコーギーが無邪気でカワイイ

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース