ジョニー・デップの娘に恋のうわさ…パパの反応は? | RBB TODAY

ジョニー・デップの娘に恋のうわさ…パパの反応は?

エンタメ その他
リリー・ローズ・デップ(C)Getty Images
リリー・ローズ・デップ(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
モデルや女優として活躍しているジョニー・デップの16歳になる娘、リリー・ローズ・デップに恋のうわさが流れている。

ボーイフレンドと目されているのはモデルのアッシュ・スタイメスト。イギリス出身の24歳で、昨年10月から度々リリー・ローズと一緒にいるのを目撃されている。2人は今週初めにロサンゼルスからリリーの生まれ故郷であるフランス・パリに到着、22日(現地時間)に一緒に市内を歩いていた。

カフェでのランチにはリリー・ローズの叔母のアリソン・パラディも合流。リリー・ローズもアッシュも2人の関係について何もコメントしていないが、すでに家族や親戚とも一緒に過ごせるくらいの親しい関係なのは確かだ。

翌日、リリー・ローズは母親のヴァネッサ・パラディや前日も一緒だったアリソンと3人で、マレ地区でショッピングを楽しんでいた。

ジョニー・デップの16歳の娘、リリー・ローズ・デップに恋のうわさ

《text:Yuki Tominaga》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース