「めっ!」子猫が先輩猫のしっぽで遊ぼうとしたら…かわいいお説教が!! | RBB TODAY

「めっ!」子猫が先輩猫のしっぽで遊ぼうとしたら…かわいいお説教が!!

ライフ その他
「めっ!」子猫が先輩猫のしっぽで遊ぼうとしたら…かわいいお説教が!!
「めっ!」子猫が先輩猫のしっぽで遊ぼうとしたら…かわいいお説教が!! 全 1 枚
/
拡大写真
先輩のしっぽにそろりと近づく子猫ちゃん。

それに気づいた先輩が優しくお説教する!

2匹ともかわいすぎ…!



【ペット生活関連記事】
・ すっぽり収まっちゃった! 小さくてせまいところに、かわいいねこちゃん 画像10選
・【キュン死注意!!】子ネコと柴犬の幸せな『お昼寝』にほっこり和む
・桜並木をお散歩しながら大はしゃぎするコーギーが無邪気でカワイイ

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース